2/18(木)大井競馬予想

タイトルの通りです🐴

完全なる自己満足です☺️

私がnoteとか珍しいでしょ😂?笑

暇なので書きました🤭

あと、理由のもう一つは

トリプル馬単のキャリーがね…🤩

とゆことで推奨理由とか一切書きません

私は予想家じゃありませんから😂

あくまでも趣味的な…ね😶

そゆの欲しい方は見ないでね😄

あと、

あと私的場騎手はちょっと苦手です🤭


本命1頭 相手4頭までしか書きません🥱


1R ◎13 アークリオン 相手5 3 6

2R◎9ハヴィティペイ 相手5 6 8

3R◎5エスティローレル 相手10 3 13←的場🙀

4R◎12ナイスガイラバー 相手1 2 6

5R◎5チタノプリンセス 相手13 10



10R◎6スーラリュンヌ 相手16 12 7 9

11R◎3タブラオ 相手4 10 8

12R◎12ヴィルトファン 相手1 9 8

そんな感じかな🌸

あとはパドック見て😁

あ、私パドック見れないけど😇

オッズとも相談しながら☺️


最近、常々思ってることがあって




競馬は情報戦

上手い人とか有名な方とか

たくさん居るわけで

そこから得た情報とかヒントを

どれだけ分解できるか

大事だと思う

だから、恥だと思わずに

いっぱい情報をあつめましょ😊

自分の下手さを自覚することから


動物が人乗せて

砂の上走るんだから

その順番なんかわかんなくて当たり前

私はほんとに下手だから

色んな情報をあつめて

うまく使いたいなーって

変なプライドとか

わたしにはありません😄

みなさまからの情報

随時お待ちしています☺️笑笑

8つ書いてみたレース

◎はいくつ圏内にきますかね🥱笑



やっぱり私は


ばんえいが好き。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?