見出し画像

UnityAsset開発日記 パズルアクションアセット#11

申請準備中。
申請のタイミングに修正点がポロポロ見つかる。
修正→アップロード→再確認→修正点が発覚→修正のループ。アキレスと亀。
BuiltinとHDRPのバージョンも作成しているが、修正にコストがかかるようなら、URPだけで一度提出するのが良いかもしれない。
おそらくshaderとカメラとライトをコンバートすればいけるはず。
ただ Shaderが微妙に設定が違って修正にコストがかかるかもしれない。
VFXはよくわからないエラーが出たのでparticle systemに置き換えた。

やろうと思っているタスク

  • 調整

  • Builtinコンバート

  • HDRPコンバート

今後の予定

来週申請できるのか?

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?