見出し画像

Logicool M720 トライアスロンマウスを買い替えた

マウスは Logicool の M720 トライアスロンマウスがお気に入りで 愛用してるんだけど、少し前からシングルクリックがダブルクリックになったり、ドラッグ中に勝手にクリックするような、言わるチャタリングを起こすようになった。

まあ、3Dモデルを作ることもあって、ボタンクリックをしたままドラッグしたりする操作が多いので、ボタンスイッチが壊れやすいのかなあと。

で、この前のブラックフライデーで M720 が安くなっていたので、買っておいたんだけど、古いマウスのチャタリングが ひどくなって、いよいよ耐えられなくなってきたので、新しいやつに交換した。

Logi Options+の画面

キーボードは同じくロジクールの MX Keys を使ってるんだけど、どちらも3台のPCとペアリングできて、ボタンで切り替えるだけでPCの間を行き来できるのが便利で 離れられないなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?