見出し画像

【無料】5月28日日曜日中央競馬予想

【しばらく無料で配信】

5月28日日曜日

ー目次ー
1.今日の推奨馬
2.今日のAA(指数80超え)の馬
_______________

1.今日の推奨馬 
 

●東京2R
 2番 ゼウスビスティー 
 シグマ指数 75
 
 
 小倉で6番人気に支持。
 結果5着だったが目立った一頭だ。
 走法脚質から左回りの長い直線、まさに東京コースでかわる。
 朝の段階でまたも単勝6番人気。
 ただ着順は上がる。
 

●東京8R
 11番 エクランドール
 シグマ指数 78

 メインと同じ2400m。
 ダービーを占う一戦 
 この条件で大敗をしているが、敗因はメンタルな面だった。
 この条件は合うはずで、前走タフな馬場を3着から精神面も解消され今回は違う。
 
___________

2.今日のAA

●東京4R
 11番 コントラポスト シグマ指数82

●東京11R 東京優駿G1
 5番 ソールオリエンス シグマ指数89

_____________
 
『お知らせ』

Twitterをぜひフォローを!
公式Twitterで、『直前穴馬予想』や『パドックからの推奨馬』など配信中!
@andante_g 最強指数シグマで検索!
また確勝馬券予想公開直後にツイート!
配信限定数シグマの予想をいち早くゲットできますよ!
簡単ではありますが、この記事では馬券は勝負馬券を絞込み、的中率を上げていく予想を配信してます。
そのことで自然と回収率も伸びてくるものです。
穴狙いはある程度自信があるものをさらに絞込み、ローリスクハイリターンの構図ができるのが必勝パターンです。
 

よろしければ、いいね!、シェアをお願いします
いいねが少なく凹んでます。

今後の予想の励みに繋がります!

また、予想スタイルを希望されるかご意見を下されば、今後検討させていただきます。

それでは良い一日をお過ごし下さいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?