自分のスタイルと云うかなんと云うか

一応、Ingress垢なのに最近、杵箱くらいしかツイートしてなかったんですが、ちょっと久しぶりにnoteで投稿を
AG界隈には様々なスタイルの活動方針があるのですが、
私のスタイルは、ちょっと自分でも分かりづらい。

で、考えたのですが、どうも私は分析型と云うかメソッド型と云うか、その時、気になった特定の実績の攻略法みたいなものを考えるのが私のスタイルっぽいです。

なので、どれか特定の実績を極めて、とか、実績メダルを全部黒く、とかは無く、ある程度、やり方とか攻略法みたいなものを構築してしまうと、あとは同じことの繰り返しで、その後の実践は、義務みたいなものが退屈に感じてしまうんですね。

元々、根気がないのは分かってる所為もあるでしょうか? そのやり方でやれる、と云うことが確認出来たら、その後は自分の実力とはあんまり関係がないように感じる。

そんなワケですので、繰り返しの連続と化した実績は、精々金までで、その後はあんまり更新されてません。

まあ、そのうち、機会があれば、各実績に対する私のやり方、みたいなものを出すかも知れません。

…気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?