見出し画像

陰キャ軸 紫ムゲン

割引あり

はじめに


みなさんこんにちは、SIGMAです。

強い人たちがみんな「相棒アイボウアイボウ」の突破契約を擦り倒しているので、逆張り代表の僕がこっちを開拓させていただきます。アニメで見てたのもあってこっちが好きな自分はムゲンこそ順張りって言いたかった…笑

そんな下馬票の低いムゲンとはいえ、シンプルなリストはTwitter(X)を漁れば出てくるだろうと思い、今回は視点を変えた陰キャ軸の紫ムゲンのデッキを紹介させてもらおうかなと思います。

今回、リストを組んでいく中で、TierOne所属のkomainuくんと意見交換をしていく中で生まれ、形にすることが出来ました。ありがとう。

安定した足場とリソースが担保されていて、相手の意表をつく革命的なリストになっているので、ぜひ購読よろしくお願いします!



ここから先は

7,921字 / 26画像
この記事のみ ¥ 300〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?