見出し画像

お菓子ってなぜ至福感覚になるのだろうか?

私はけっこうなおじさんなのだが

常においすぃ~つを探している。

まだまだ、オシッコしてもアリが

よってこないぐらいの

糖質体質なので、トイレにアリさんが

発生するまでは、おいすぃ~つの

探求を楽しもうと思う。

最近出会ったセブンイレブンの

「ミルク餡まん」はヤバイ。

中毒性を持ったおいすぃ~つなのだ。

生まれ変わったらミルク餡まんに

なりたいってぐらい美味しい。

このお菓子はセブンイレブンでしか

販売していないので、かろうじて

誘惑を振り切ることができている。

このお菓子と出会った頃には

コンビニにあるだけ大人買いして

いや、こんなことするのって

子供買いなのか?

とにかく全部買って全部食った。

牛乳口含み柔らかく溶かしながら。

まんじゅう系お菓子は口の水分が

えげつなくなるので牛乳口含みは必須。

ミルク餡まんというお菓子なので

牛乳との相性もぐんばつに良い。

ミルク&ミルク。

m&m。

なんじゃこのオチは?

しげおやじメインブログはこちら↓








サポートで助けてください! よろしくお願いします!