見出し画像

ワードプレスでもブログを書いているが特化ブログなので書きたいことが書けません・・・

あはははは

ブログって書きたいことを書くと思っていたが
アフィリエイトゴリゴリのワードプレスでは
おいらの内装工事特化ブログとして書いているので

書きたいことが書けません・・・

本当はスピリチュアルとかオカルトな内容の
記事を書きたいんだけどね。

ま、しょ~がね~

書きたいことはnoteで書いてもいいですか?

いま、誰に聞いたのかわかりまへんが
ブログってさ「日記」だよね。

日記を書こうと思っても
クソして寝るぐらいしか
話題が無いのだが

いや、ウソつきました(笑)

わたくし、話題が豊富なのです。

なぜなら、普通に日常をすごされて
いる人達よりも「気づき」が多いので。

なぜなら、私は常に観ている「視点※してん」
が違っている。

常に、起こる出来事に感謝をして
常に、全ての幸せを願い祝福している。

そんな神様みたいな意識で生きているので
天か神様か、なにかから常に応援をいただいている。

おそらく、普通の人は自分の都合のことしか
考えていないよ。

おいらは、逆をしているから
目に見えない多くの存在から色々な
メッセージをいただけるし

それに感謝をして彼らの喜ぶことを
率先してやっている。

常日頃から、沖縄のあちらこちらの
聖地に呼ばれているので
仕事の途中であれ、そこに行き手を合わせ
レイキヒーリングをしている。

最近は富士山のコノハナノサクヤヒメ
にお呼ばれしているので
ウォーキングをして富士登山に備えている。

おいらは常に多くの神様に助けられて
いるし、徳をいっぱい いただいているので
なにか、できることをしたいと思っている。

自分の力でやっていることは
微々たるものである。

それなのに、人々は自分の力で
この世を生きていると勘違いしている。

自分が選んだ選択と行動でうまいこと
いっていると思いゴーマンになっているのだ。

我々人類は、ほぼ無力なのにさ。

俺たちは常に祝福されているし
生かされているということを
知らなければならない。

だから起こる出来事すべてに感謝なのだ。

生きているだけでも感謝だし
今日という時間を五体満足で
健康であるということが奇跡なんだ。

数十年前に生きていたら
空から雨では無くて爆弾がふっていた
時代もあったんだ。

ごはんも食べたいだけ食べれるし
蛇口をひねれば水が出る。

どこかの国では、毎日小さな子供が飲める水を
求めて3時間歩いてバケツに水をくむことから
朝が始まるって国もある。

俺たちは本当に本当に幸せな日常を生きている。

それを知らずに、不平不満と愚痴泣き言を
つぶやき続けているんだな。

説教をするつもりは無いが
感謝を忘れていると人生がくすむよ。

感謝と共に生きると、色々なことが
きらびやかになるんだ。

日々感謝することで
この素晴らしき世界に生きている
ことに気がつくんだ。

この素晴らしく美しい世界を
どう生きるのか?

それは、あなたが
「感謝をする」
ということで観えかたが変わるのです。

無料でできることだから 

やってみて!

ではまた!






サポートで助けてください! よろしくお願いします!