警察官にはなしかけられた

  1. 私はおばあちゃんに会うため旭川に行きましたその日は曇っていて高速で行ったが渋滞していましたなんとか無事におばあちゃん家につけましたその後お昼ご飯など食べに行き色んなところで遊びました帰る時また高速に乗りましたですがシートベルトをしていたものの、私はシートベルトが首に当たるのが嫌なので小さい頃からずっと首にかけずに座席の頭?みたいな部分にかけていました尚更高速道路は厳しいのに警察官がいて私は車で追いかけられました運転していたのはお父さんなので音楽も爆音にしていたので気づきませんでしたですが私がきづいて自分の車は止まりました警察官に事情を話したらちゃんと理解してくれました!今後は気をつけたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?