神様、あのね

米をね、床にぶちまけたんだ





最近めっちゃ、具体的に凹む事が増えた気がする

ちゃんと明確な理由があって、凹む

生々しいので書けないんだけど、ライトなやつだと、あれ言わなくても良かったな……とか、あの時のテンション間違えたな……とかそういうの

他にももっと、色々、ちゃんとしっかり凹んでる


でも凹むって事は伸び代って事だとも思うから、深くは考えすぎないようにはしてるし
それと同じくらいハッピーな事もあるから、トントンではあるんだけどね

凹む50
ハッピー50

って感じ

12月に入ったから、なんとか均衡を保ててる



冒頭にも書いたけど、米びつを床にぶちまけちゃってさ
ぶちまけたあと、リアルに1分間くらい動けなかった

絶望ってこんな簡単に味わえるんだね

でもまぁ、残り少なくはあったんだよ
ノーマル計量カップでいうと3杯分くらい

……いや許せんな

許せないのは、適当に置いた私ですがね、はい



しかも追い討ちでさ
掃除機が全然、床に落ちた米を吸ってくれないの

吸引力が変わりすぎた哀れな掃除機……

結局は手でかきあつめて捨てました

時間かかった、超



許せねぇよ、何もかもがよ




へこむ




でもご機嫌取りも上手な私だから(照)

最近は合間にドラクエイレブンやったり、推し色の服買ったり、ゆるゆると楽しんでもいる


なんなら来年、やるかはわからないけど
やるならやりたい朗読劇の案とかをまとめたりしてる

やってみたいことを書くのは大事だよね

目標を語るシーズンになってきたけど、明確な目標ってタイトルは苦手だから

変わらず「やりたいこと」として捉えていこうと思うぜ




もう年末ですね、あっという間に今年も終わりますね

って言われる度に、私12月が誕生日なんでまだまだ楽しみです!とか意地張ってんだけど

年末のムードよりも誕生日を大切に生きております


みんなも祝ってくれよな

マジで楽しみ


プレゼントが貰えるから嬉しいって歳でもなくなってきたけど、なんでかな、なんていうかさ

やっぱり、自分が生まれた日って尊いよな

母さんと父さんに感謝だね〜

今年、今のところ帰省する予定なんだけど、感謝の気持ちを込めて私のグッズをプレゼントしようね(過去のグッズ)

私のアクスタで祭壇作ってくれや、実家




神様、あのね

私そんな大層な人生じゃなくてもいいから

細々と幸せを感じられる人間でいたいと思うよ


人間でいたいと、思うよ



なのでもうちょっと
私と仲良くしてよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?