体レポート


何を隠そう体がやばい(やばい)

元々インドアのゲーム好きなもんで姿勢も態度も悪いよアタシャ。


でも流石に腰の慢性的な痛みはどうにかせんとなと思い立ち、友人の紹介で先日整体に行ってきた訳です。


と言ってもまぁ腰が痛い訳ですから腰回りとか背中とかチャチャッとほぐされて終わりかな?なんて思ってました。

結果、





まーーーすごい


私の体、やばすぎ……!?

ってなりましたね


もちろん次も通ってもらう為の策略なのかもしれませんが、整体師さんが体の色んなとこを施術する度に


「お~……かたい……弾き返される……」


って言ってくれるの楽しすぎて。


そんなにですかァ!?(歓喜)(ドM)(いい顧客の態度)

なんてテンションあがってました


実際問題、腰痛に関しては起因となりうる場所や習慣がありすぎて、お試しコースなのにめちゃ長時間かけて全身していただきました。


姿勢が悪いから肩が丸くなってしまっているし反り腰だしなんかもうしっちゃかめっちゃかで

足の重心も偏りすぎてて自分でもドン引いたね。


そうなると足の長さとかも違ってくるんですって。

確かに私、めっちゃ片方の足に重心置く癖があって、それも起因の1つなのかもしれませんなぁ。



施術が終わったあと、姿勢や腰痛もある程度改善され安心する一方、これはまだ序章なのだな……という苦しみも味わい。


今後も整体に通いつつ、自分自身の生活もマジでガチでちゃんと改善しようと思いました。


改善点多すぎてもうワケワカメ。


ただほんと体は色んなとこが繋がってるので、皆さんも普段からお気をつけてくださいね……。


蓄積、コワイ……。




とりあえずはお水をいっぱい飲むとこから始めます……。

しがないオタクの軽やかな未来に幸あれ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?