見出し画像

制作班③

制作班でチーフをすることになった眞鍋です。note投稿は初めてで何を書いていいのかわからなかったので、星花に手伝ってもらいながら執筆しました。私には人を率いるカリスマ性があるわけではないので、人に助けてあげたいと思われる、慕われるチーフを目指したいものです。   

■新メンバーについて
 11月公演でサポートメンバーとして参加してくれたメンバーが2月の公演に向けて正式に座組として参加致しました!今後新メンバーもTwitterにて投稿しますのでぜひチェックしてくださいねー♪
制作としては新メンバーも加入したので、団結力を深めるために密に気を付けて何かを企画していこうと考えています。

■制作ミーティング昨日、制作のミーティングを行いました。私を含め、新メンバーが多数入ったため、方向性と仕事内容を把握するため話し合いをしました。司会進行というものが久しぶりすぎてテンパってしまいましたが、一応最低限のすり合わせができたかなと思っています。1月から制作班としては多忙を極めると予想しているので、しっかり予定を組み、マンパワーとキャパを把握して、後輩’sが忙殺されないようにゆとりを持って行動したいなと思っています。         ↓zoomミーティングの様子↓

画像1           

■11月公演                  制作
11月、私画派の第一回公演終演致しました!無事に公演を終えることができてほっとしています。次の公演は2月22•24•25•26日ですので、たくさんの人に見てもらえるように制作部として頑張っていこうと思います!

■今後の活動方針
・展示作品の完成
 11月公演には間に合わなかった作品を完成させ、舞台上に展示する作品を増やす予定です。11月の演目にプラスして、別の演目も追加するので楽しみにしておいてください。

・コロナ対策
→検温チェック表の作成
 アルコール消毒の徹底
 来場管理(稽古場に来た人、公演を観に来た人のリストアップ)
 換気                   等行って活動していきます。

・広報活動
note投稿の継続             Twitter、Instagramの投稿          

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?