太陽月夜 "雨島詩月"というアイドルについて

はじめましてSigです
界隈で流行ってるのでnote書きます
ブログ初めて書くので誤字脱字あったらごめん

私のTwitter見てくれてる人は知ってると思いますが
7月末頃から「太陽と踊れ、月夜に唄え」と言うアイドルグループに過去一で沼ってしまいまして

本noteでは太陽月夜と私の推し 月夜に唄えの「雨島詩月」について書かせて頂きたいと思います

雨島詩月とは?

以下プロフィール 公式サイトより引用

メンバーカラー 濃いピンク

ニックネーム しづく

出身地 愛知県

生年月日 2004年9月8日

血液型 O型

身長 158cm

趣味 ゲームをすること

特技 初めてやるゲームが上手いこと

ニックネームはしづく以外にも にゃめ にゃめしま しーちゃん 等よく見ます Twitterのハッシュタグは#にゃめしま です

雨島詩月の魅力とは?

抜群のダンスと歌唱力 特にデビューライブの「今しかできない音楽を」アカペラソロが最強です これデビューライブ???

歌うまいダンスうまい 動画で喋るのもうまいと揃ってますが特にライブ中の表情が本当に良い!
滅茶苦茶楽しそうで曲や歌詞にあった表情するんですよね リアルモンスターMVの2番入るところが好きなのであとはこれ見てください

月夜曲は滅茶苦茶かっこいい雨島さんが見れますが私はデビュラでスプらっしゃい!を楽しそうに歌って踊る雨島さんを見て沼りました みんなライブ来て一緒にスプらっしゃい!しよう!

特典会 最大の沼です 過去一のペースで私の財布の中身が溶けてます こっちのことも滅茶苦茶見ていてむこうからも話振ってくれるので無限に話せます 
私はネタを考えないで突っ込むタイプですがまだなんとかなってます
誰に行くか悩んだ時はオススメです!可愛いチェキ貰おう!

太陽月夜に出会ってからの2ヶ月半は過去一濃密なものになりました 毎週ライブがあったり💸 長野やドイツ村の辺境ライブに行ったり 太陽月夜で知り合って1ヶ月のオタクとなぜか温泉旅行と聖地巡礼に行ったりと オタクたちいつもありがとう

仕事で今月来月は今までより現地参戦が減りそうですが 12月にワンマンや台湾遠征も控え まだまだこれから盛り上がっていくグループなので 太陽月夜と雨島詩月さんをよろしくお願いします


みんなで行こう 台湾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?