自己紹介

画像1

こんにちは。おむかれーです。
自分を一言で表すと、中庸。思想上に偏らないことをモットーに生きております。ReactなどのWebプログラミングも好きですし、Rustなどの将来性ある言語にも注目しています。開発手法もDDDなど気にしていますし、マネジメント系にも興味は尽きません。ITの歴史をリスペクトしています。

略歴としては、SI業界一本で10年程度経験しております。
noteでは、自分の感じたことをざっくばらんに書いていこうと思っています。以下のSI歴なので、SIerに入りたい人、入っちゃった人の参考になるような記事を書いていけたらなと考えています。

SI歴

ユーザ系
資本金:5億
経験年数:6,7年

独立系(SES)
資本金:5000万以下
経験年数:2,3年



ユーザ系大手
資本金:500億以下
経験年数:2年

になります。

学歴

・底辺大学卒(偏差値見たら37でした)
 ぶっちゃけ名前書ければ入れます。
・進学高校卒
 推薦でなんとかごまかして入りました。

気が向いたら、充実させていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?