見出し画像

昔馴染みと自分の追悼式

IRIAMライバー多しと言えど
デビュー前に追悼記念配信をされたライバーは
少ないのでは。
追悼記念配信を実行したのは
昔馴染みでもある
↓↓【熊田みるく】↓↓

熊田の昼枠の前に通話をしていた時に
熊田から
副業沢山で仕事尽くしな僕に対して
『六ちゃん働きすぎで死ぬよ』と言われ
そこから
追悼記念配信をしようという話に。
デビュー前で立ち絵もない。
つまり産まれてないにも関わらず
追悼式…。
一体どういうお笑い…?
シャケちゃん(熊田リスナーさん)からしたら
紫煙六って誰…?って感じだろうし(笑)
熊田には是非
僕のデビュー後にまたやって欲しい(笑)


熊田みるくとは
実に10年近い付き合い。
心配事の尽きない妹分といった感じ。
IRIAMの世界では先輩として
配信についてや
機材について色々と教えてくれている。
いつもありがとう。
事務所は違うけれど
TRYSTARを教えてくれたのも熊田だった。
別の道を歩んで数年
同じグラウンドに立つことになるとは…
人生は面白いなぁと思いつつ
活躍する熊田に対して
親の様な感慨を抱いていたりもする。

今後ともよろしく。
いつかコラボもしよう。
そして
僕が引退orガチ死亡したら
記念配信してくれ。

熊田みるくTwitter
熊田みるくIRIAM


◆リンク◆
Twitter

IRIAM

TRYSTAR事務所







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?