未来へとこの気持ち連れてゆこう

 みなさんこんばんわ。ツイ廃に戻って戻れなくなった亡霊です🙄

さて、明日4月28日は、Liella!の新一年生が発表ですね。

 昨年は、電子版のスクショが出回ったのを目撃してしまい、その八つ当たりと言わんばかりに、2期生を受け入れることができない自分が荒ぶっていました。

 あの時は、1期生5人の存在が自分の中ですごく大きくて、そこに現れた2期生が5人のLiella!を壊してしまう、そんな存在だと思っていました。

 今改めて書き出してみると、確実にTwitterで炎上する内容で自分でもびっくりなんですけど、でも、あの時の自分はLiella!が9人になることが受け入れられなかった。

そんな時、とある方が自分を冷静にさせてくれたんですよね。

 ブログの熱量がいつもハイな方・こじまりさん。

 この記事見てハッと我に帰りました。わずか1年でLiella!を最高だと思わせた5人。だから思うところがあるのは当たり前。5人のLiella!が最高なら、9人のLiella!はもっと最高だと。
 それに、勇気を出してメンバーになってくれた2期生の子(キャストさん・メンバー)にめっちゃ失礼だなと思いました。(実際、3rdライブ埼玉公演Day.2の絵森彩さんのMC聞いて、本当に申し訳ないと思いました。)

 でも、5人のLiella!が好きだという気持ちも嘘にしたくない。

ずっと終わらないで 時がとまればいいのに
いま目の前にひろがる この景色あと少し見ていたい

ユニゾン/Liella!

じゃあどうしたらいいか?

5人のLiella!が好き。そして、9人のLiella!がどんな物語を見せてくれるのか?
その両方を受け止めて前に進もうと

 

まだここにいさせてと(願えど)
秒針は変わらずに(進む)
それでも握りしめる 君といる瞬間を

ずっと終わらないね 夢を教えてほしいよ
いま目の前にひろがる 未来へとこの気持ち連れてゆこう

ユニゾン/Liella!

 「いま」がすごく大切。だって「いま」は今しかないので。

それでも、時間は未来にしか進まない。だったら、「いま」を大切にしながらこれからのLiella!を見届けるしかない。後ろ向いても前を向いても、時間は未来にしか進まない。それなら、今も未来も抱いて前に進んだ方が楽しい未来が待ってると思ったんですよね。

5人のLiella!が最高なら、9人のLiella!はもっと最高になる。


実際、5人のLiella!が最高だったように、9人のLiella!も最高になりました。

確かに、これから先、9人のLiella!が出てくることは少なくなってしまうと思います。9人だけのLiella!でも、9人のLiella!と過ごした時間は絶対に無くならない。だから胸を張って新一年生のLiella!が楽しみだって言える。

 だからこれだけ言わせてください。

自分は9人だけのLiella!が大好きです!!!!もっと9人だけのLiella!を見ていたいです!!!!

でもこれから加入するLiella!の新メンバーのこともめっちゃ気になります!!!どんな形でメンバーになるのか、めちゃくちゃ気になります!!!なんなら早く新体制となったLiella!のパフォーマンスを見たいです!!!

さらに、5人だった頃のLiella!も大好きです!!!ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! 〜What a Wonderful Dream!!〜に戻りたい(2ndライブの亡霊さんはさっさと成仏してクダサイ)


まもなく運命の時。これからもLiella!を応援していく所存です!!!


2023.4.27 Liella!のいちファンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?