ひとりごと


 こんばんは。しづおかでございます。

本日もしょうもない独り言でございます。聞き流してくだせぇまし。



 最近元フォロワーのアカウントからツイートを監視する眺めるのが趣味なのですが、その中で、Liella!3rdライブを終えてからブログを書く人が増えたな〜と感じています。


 それだけファンにとってもLiella!9人が7都市14公演を駆け抜けてきた3rdライブツアーが大きかったと言えることですが、Liella!から受け取った想いを、自分の中に溢れんばかりの気持ちを文字にして出すのって、結構大変なんですよね。


 一時期、自分自身が定期的に記事を書いていたこともありましたが、結局書きたいこと多くなってまとまらなくなって最終的に放置!というのが自分のパターンだったので、どんな形であれ、自分の正直な気持ちや考えを文字化して世の中に出せる人ってすごいな〜って思っています。いまでも。


 書くのが大変!って思うより、この気持ちを伝えたい!と思う心が勝ってるから出来てるんだとは思いますが、実はそれってすごいことなんですよね。


 自分にとっては何でもない文章であっても、誰かにとってはすごく熱い気持ちとして受け取ってもらえたりすることもあります。


自分はそれができなくなって放置しました。が、現在自分の想いを伝える手段を制限したので、必然的にブログに頼らざるを得なくなり、こうして書いているわけですが、まあ内容が無いのなんの笑笑(まあこれは完全に自業自得ですが・・・)



 Liella!9人が駆け抜けてきたこの4ヶ月と、それを受け取ったファンの熱い想いで溢れていていいな〜と思った今日この頃です。


ただそれだけです。ほんとにしょうもないひとりごとでした笑



 さて、なんでしょうもないひとりごとを呟いたのか?と言いますと、約束()の日まであと1週間切ってしまったからなんですよねぇ〜笑笑(結構笑えない)


片道きっぷだけ買ったから、あとは完成が間に合うか!!!!

進捗は2%!!!あきらめないキモチ!!!!(終わらなくて、キチガイムーブだけが残る残念仕様🙄🙄🙄)


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?