見出し画像

あの日から1年(2nd横浜公演)

 みなさんこんにちは。しづおかでございます。
明日3月12日は、ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! 〜What a Wonderful Dream!!〜 横浜公演Day.1から1年です。

 1stライブツアーを完走し、わずか2ヶ月で2ndライブが始まっていたことが未だに信じられません笑

 個人的には、Liella!の楽曲に対する理解度が上がったライブで、自分にとって節目となったライブのひとつです。(詳しくは別の記事にて…いつ書くかはわからん())

 また、2ndライブで唯一ライブビューイングで参加した公演です。CYaRon! 1st Day2公演以来のライブビューイングで、声出し無しとはいえ、久々の映画館でのライブ鑑賞でテンション上がっていたのを覚えています。(でも現地落ちだったからイー○ラスは許してない())

 ライブから1年経過して改めて、ラブライブ!優勝、そしてアニメ2期に向け、Liella!メンバーの過去に焦点を当てつつ未来に進むという明確なテーマがあったように感じます。

 本当はその辺を詳しく書きたいのですが、個人的な私用が立て込んでいるので、今回は2ndライブから1年経ったな〜という簡単に記事にしました。詳しいことはちゃんと後で書きます。2ndライブの亡霊を名乗ってる以上、記事にしない訳にはいかないので、意地で書きました()。ちゃんとしたのは今週中にはあげたいな…と思ってます。Second Sparkleの発売が迫っていることはガン無視してますが()


おまけ

ブレブレですが、LV会場と、
ライブのキービジュアルを使用したポストカードです。
ごらんキービジュアル…LV会場だよ…


メッセージフラッグ
オタクの文字がびっしり笑


久しぶりの紙チケットとポストカードでした



ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?