見出し画像

ちょっとしたひとりごと

3/15に発売されたSecond Sparkle。

 そんなLiella!の2ndアルバム「Second Sparkle」ですが、ずーっと疑問に思ってることがあります。


それは、ソロ曲の収録順です。

きな子ちゃんの「ビギナーズRock!!」
恋ちゃんの「ミッドナイトラプソディ」
可可ちゃんの「星屑クルージング」
千砂都ちゃんの「君を想う花になる」
メイちゃんの「茜心」
四季ちゃんの「ガラスボールリジェクション」
夏美ちゃんの「Eyeをちょうだい」
すみれちゃんの「Starry Prayer」
かのんちゃんの「Free Flight」

 薮島朱音さんが、「ソロ曲の収録順にも意味がある」とヤンジャンにてコメントしていたので、ずーっと引っかかっています。


 鍵になると思っているのは、同じアルバムに収録されている「私のSymphony 〜2022Ver.〜」


ごらん…私のSymphony 〜2022Ver.〜…
LINE CUBE SHIBUYAだよ…


 なぜ同じアルバムに収録されているのか?
単にアニメ2期主題歌リリースイベントで披露されたが未収録だったから今回CD化しただけなのか?
1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」のソロ曲収録順の意味を考えたことがないので断定は出来ませんが、何かあるはずだと思っています。

 まぁオタクのこじつけでしかないんで、なんとも言えないとこですが笑


それはそうと、今名古屋名物(食べ物)をリサーチしてるので、何かおすすめがあれば教えて貰いたいっすねぇ…

おまけ

しばらくの間、アイコンに設定しておこうと
思っている、車窓を眺めるきな子ちゃんっす!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?