見出し画像

昔話をしようか。

わたし、この人と友達になりそう

そう思った人がいました。そのあと、予想通りその人と妙なタイミングでお友達になり、そこから第一のLIVE遠征人生が始まりました。

某巨大サイトがまだ過渡期だった頃のお話。
HPを毎日更新してました。スケジュールや会場へのアクセス、レポートなど。準公式だったので、逆にスケジュール確認の連絡来たりしたのも今となっては笑い話です。

約1年ちょっと経った頃、方向性の違いと行き違いで決裂して、しばらく世を忍ぶ仮の仕事に集中し、病んだまま結婚し、普通の大人として生きることを考えました。

真面目にやったおかげで仕事が安定し。ふと自分を取り戻したとき、あれっ?って思った。風が吹いてない。凪。

わたしの世界はここじゃないな。やっぱり無理だったな。このあふれる好奇心とムクムクと湧いてくる旅心とリスクを恐れない傍若無人な感性は、普通の大人として暮らすには大きすぎる。

そんなこんなで2年半くらいの普通の大人になるための生活を終え、またLIVE遠征の旅に身を投じることになりました。

色々挑戦して失敗したので、後悔はしてない。面白い経験だったなーという感じ。戻りたいとかも無い。おれのベストは今なんだよ、ってとこか。

また書きたくなったら、語ります。
今日はここまで。またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?