見出し画像

note 1万ビュー到達しました

こんにちは!サイダーです。
note自体書くのは一か月ぶりです。軽く肩慣らし。

半年前にnoteを書き始めた理由の一つは、昨年11月に書いたメンエス小説を皆に読んでもらいたいからでした。

そのために、まずtwitterでフォロワーを1000人にして、そしたら小説をnoteにアップして、2020年内にnote1万ビューに行きたいと思っていました。

1万ビューなんて、大したことないのだけれど、私からしたら大きな目標だったのでうれしい。

ちなみに記事ベスト3はというと。
トップは意外にもクラクラの攻略記事。
これもうれしいねー。
2位がオナニーネタで、3位がメンエスネタといろんな分野を読んでもらえてるのがハッピー。

画像1

ということで、またちょっとずつ、自分のために、
できれば週1でnote書いていきます。