見出し画像

佐藤まりこさん アロマギルド田町三田 その1 ~プロローグ

(このシリーズ記事の対価として、佐藤さんに施術をして頂く予定です。
ユーザーの方にも参考になれば、楽しんでもらえればと思って書きます。)

0. はじめに

twitterでは、「100日後に死ぬワニ」がメガヒットしましたね。
「100日後に死ぬワニ」がスタートしたのが2019年12月12日。
終了したのが2020年3月20日で、終了後に即、商業化したのが賛否両論を呼びました。

私がnoteを始めたのも同時期の2019年12月3日。
そして、ワニくんが終了したのと同じ3月20日に、
感想文を書く対価として、佐藤さんに施術をして頂けることになりました。
趣味で書いている稚拙な文章。読んでもらえるだけでうれしいのに、
対価を頂けるなんて、飛び上がってしまいます!
私にとっても3月20日は記念する日となりました。

1. 佐藤さんの事前のイメージ

これを書いている時点で、実は私もまだ佐藤さんとはお会いしたことが無いです。DMも3往復したくらい。
なので、twitterやブログを見て、一人で妄想を広げている段階です(笑
これが楽しいんですよね!!

佐藤まりこさんのtwitterはこちらです。

twitterでは動画がいくつも上がっているので、イメージわかりますね~。
スタイルがとても良くて、胸まである長い髪が綺麗で、とても印象的です。
以下の髪動画は必見。なかなか髪アピールの動画って無いですよね?
ちらりと見える、うなじにも惹かれます^^
こういうちらりがいいんですよねぇhttps://twitter.com/ag_mita_mariko/status/1190805290368651264?s=20

また、佐藤さんはアメーバブログも書かれています。
https://ameblo.jp/marikorian0324/

昨年の12月まで店長をされていたんですね!
ブログからはとてもしっかり者で、まじめな様子が伝わってきます。
店長を務めつつも、他のセラピストさんの施術を受けに行ったり、
講習を受けたりと、頑張っている様子が丁寧に書かれています。

また、店舗の写真も出ていますが、めちゃくちゃきれいな部屋じゃないですか!
https://ameblo.jp/marikorian0324/image-12448438674-14375897814.html

まさに自宅に二人でいる感じが出ますよね。

(以下私の妄想シーン。なんの根拠もないです(笑))
このソファーに佐藤さんと一緒に座って、お茶を飲む。
私は左に座ろうかな。左手にお茶を持って、右に微笑む佐藤さんを望む。
この時は髪を下ろしていてほしいですね!服も私服風がいいな!柔らかい感じ。
そして一転、施術の時は髪をアップに。
きりっとした表情へ!
いいですねぇ♡ 想像しただけでドキドキしてきますね~。

twitter等から事前に色々と情報があって、こんな感じに妄想を楽しめるのも、メンズエステの醍醐味の一つだと思います。

2. 今後の展開

現時点では、まだ予約も確定していません!(笑)
さてさて、いつ、どんな施術か受けられるのか、今後のどうなるのか私自身も展開が楽しみです!!
(本編へ続く?)