見出し画像

クラクラ再開半年!

おはようございます!サイダーです。
自身の成長状況を記録として上げておきます。

・個人の状況

クラクラ復帰して約半年がたちました。
以前と比べてかなり育てやすくなっています。
他にもアカウントはありますが、4つ育てていても以下の具合です。

自分の状況

【レイ】
復帰して半年でTH9→12となりました。
12に上がったばかりですが、全然全壊が取れない。
マルチでも全壊どころか星1ばかり。ギガテスラ(タウンホール)が強いですねー。まとめてやられてしまう。
TH10、11とクイヒーディガーで対戦での全壊率7割くらいはありましたが、TH12で通用するのか?
ヒーローのレベルが上がってどうかですね。
TH12はヒーローのレベルが3体合計で50も上げなくてはいけないので相当かかりそうです。10末にTH13かなー。
今月5月はクイーンをLv55まで上げます。

【ハロゲン】
兵器アカウントとして使っています。TH12に上げて3か月以上たちました。
投下兵舎を使ってみたくなったので、今月TH13に上げます。来月使ってみたい。攻めはライドラ使っています。

【サイダー】
半年前、一から始めたアカウントもTH10の後半まで来ました。
リーグ戦のことを考えると、クイーンLv35に上げたら、TH11に上げてもいいかな。オデンはでかいよね。

【ソーダ】
空軍の練習をしたくなって育てています。ラヴァが作れるようになったら、クイヒーラバルの練習をする予定。

個人はこんな感じです。

・クランの状況

クラン、MAX休憩所は2019/11に設立されて、ここまで連続昇格しています。5月も勝ち上がって、来月はゴールド2です。

リーグ戦メンバー推移

平均タウンホールレベルは10になりました。
そろそろ適正なので、ゴールド2でステイでも良さそう。

通常クラン戦は44勝11敗。2/9で21勝3敗なので、
ここのところは23勝8敗。十分すぎますね。

というような状況です。

タウンホール10くらいの方はリーグ戦でも活躍してもらえますので、ぜひいらしてください!