見出し画像

必殺副業人 サブちゃんです。

初めまして!

必殺副業人 の サブちゃんと申します!

突然ですが、

みなさん副業やってますか?!笑


僕は こんなえげつない顔をしていますが笑

個人事業主として

いろんなことにあえて 手を出して 様々な 検証を行いながら

「知っていれば誰でも実現可能な

(FX、バイナリーとか小難しいの嫌いです。)副業」を

見つけて


実際に収入を得ることで

生活をしています。


スーパー時代遅れの我が日本国も

やーーーーーーーーっと

「副業解禁」に本格的に理解を示して

 副業への理解が

 【比較的】

高まり 始める 一つのきっかけ ができたのかな。

と感じています。

まぁ 実際のところ 

副業でもしてもらって

税金収めてもらわないと 

クソ議員の作ってきた

借金のツケが払えないから どうしよもなく

「仮想通貨ってツバつけとけば 税金もっと取れるじゃん?」

「副業解禁って言うだけで みんな国のこと信用するし

税金もっと取れるじゃん?」

って言うのが とどのつまり。

なんじゃないかな。


利用されるだけは嫌なので

利用できるとこは利用しながら

うまい蜜はこっちが吸えるような情報を

集めてやっているのであります!(ビシっ)


でもって

僕が 副業やってんのも

実際 前の仕事で ありえないくらい給料安かったんで

どうしよもなく

どうにか稼がないと やっていけない。


このまま会社の食い物になっちまうぜ。

って感じで

週末はあらゆる副業に手を出してきました笑


どうにか 会社にバレないように

生活費を ベースアップさせようか!?

といろんなこと 考えて やってきましたよ。


ほんで 副業やってたらいろんな人と出会い

いろんなこと教えてもらって

今では 会社やめて 

副業を本業にしちゃえた感じ。

会社行かんでいいけど 打ち合わせ増えて

なんか刺激的で楽しい毎日です。


僕 サブちゃん がなんで note 始めたかって言うと

やっぱり 副業のためなんです。w


色々試したいから この

プラットフォーム使って どうにか

副業できないかなって思ったわけ。


これから 僕のやってきた副業

職種 稼げた金額 ランキング とかメインに

紹介していきつつ


良さそうな情報あったらみなさんとシェアしたい。


そこで考えている

ビジネスモデルが

1.一般的な情報+検証結果 

→ みなさんに無料発信


2.これは熱い!!って副業情報は

→ 有料で発信

しようかなと。

「金とんのかよ!!」

って言わないでください......


これは 副業にしたくてやっていこうと思ってやっている

のであります!<ビシっ>


僕、人にそっぽ向かれるの寂しいので

それなら読まない!っっては言われたくない

都合のいい考えの持ち主です。


だから ご提案です。

みなさんに

"実現可能生の高い副業"を 教えてもらって

その情報を買い取らせて頂こうかと思ってます。


その情報を元に 僕が精査して 情報として

また発信したら

情報提供者も

見てくれるユーザーさんも

僕も(←)

HAPPYじゃないかな って思います。



そんな感じで 今日はひとまず自己紹介でした。

発信は

YouTubeメインで やっていきつつ

noteでもシェアしていくんで

チェックよろしくお願いしますねー!


必殺副業人 サブちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?