副業で手取りを10万以上増やした話

私は2019年7月から副業を始めています。
なぜ始めたかと言うと、手取りが17万円だったから。

手取り17万のうち、当時の出費は以下のようなものでした。

家賃:5万5千円
水道光熱費:7千円
食費:5万円
携帯代:3千500円
借金返済:1万5千円 (利子分だけ)
タバコ代:13,000円

余り・・・2万6500円

会社の飲み会(もちろん自腹)があると、即金欠になるような状態。
ボーナスは年二回ありましたが、ひと月分が出るはずも無く、、、
この会社にいる限り家族なんか持てない、って上司も言ってました。

今見ると、タバコ代や食費は何とかなるだろって思いますけど、
当時はそんな考えは微塵もありませんでした。

そんな貧困生活をしている中で、藁をもすがる思いで見つけたのがある副業でした。

初めて取り組んだ月の収入を貼ります。

およそ20万。
母親にネックレスをプレゼントし、近場ですが旅行にも行きました。

現在もこの副業に取り組み、継続的に利益を得ています。

他の副業情報にあるように、放置するだけ、
コンセントに諭吉ケーブル(?)をさすだけとかではありません。
がっつりPCを触って、根気良く取り組まなければいけない仕事です。

下記のnoteに副業の内容を記載しましたので、参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?