見出し画像

元手0円から7000円を稼いでみた

口座を作るだけで入金不要ボーナスが貰えるFXに手を出してみました。
ちなみにFX知識はほぼ無いため、完全なギャンブルです。

まずは口座を作る

入金不要ボーナスキャンペーンをやっていたXMtradingで口座開設。
所要時間は5分くらい。
これだけでボーナス3千円が貰えます。

ただし、ボーナスだけの出金が出来ないので、
ボーナスを差し引いた+1万円の利益を目指します。

トレードしてみる

XMtradingは追証が発生しないらしいので、
空いた時間に注文→放置→利益でてたら利確、の脳死戦法を使いました。

結果がこちら↓

6日間スキマ時間にポチポチして+10,280円
運が良かったと言わざるを得ません。

いざ出金

出金可能額の1万円に到達した為、出金申請へ。
着金まで1週間かかりましたが、GW挟んだので仕方ないのかな?
(5/3出金申請→5/10着金)

出金時の手数料とかも書いておきます。

XMtradingの出金手数料:2,000円  ※5万以下の出金は手数料取られる
国内銀行への送金手数料:200円

出金額:10,280円
着金額:7,780

7,780円プラスで終了。

もっと利益を出せたかもって後悔はありますが、
0になってた可能性もある訳で・・・目先の利益を取りました。

XMtradingで口座開設したことが無く、元手0円でギャンブルしたい方、
この機会に入金不要ボーナスを利用してみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?