見出し画像

米雇用統計好調!日経平均3万円回復確実か。ひとまず30万円利確したよ

こんばんは。ゆうです。

今週から新年度ですね。

気持ち新たに毎日に挑みましょう。


今週は日経平均いい感じでしたね。

しかも金曜のアメリカ雇用統計が良かったので来週もきっと良いでしょう。


今週は軽めに行きましょう。


日経平均は順調に推移。来週3万円は間違いないでしょう。

ダウンロード

今週の日経平均は29400円あたりで始まり、少し下がりましたが、金曜には29900円近くまで上昇しました。

私は楽天日本株4.3倍とSBI日本株4.3倍を持っていたので、いったん金曜に手放しました。

米国雇用統計は絶好調!S&P500も絶好調

ダウンロード (1)

NYダウも32700ドルくらいでスタートして現在は33000ドルを突破しましたね。

ダウンロード (2)

S&P500もいい感じに上がっていますね。

積立投資クラスタは笑いの止まらない一週間だったと思います。

おめでとうございます✨😊

トルコは。。もうふれんとこ

画像5

トルコはまだまだ全然安定しませんね

戻してはいますが、触らないのがよいでしょう。


BTCは600万ドル突破。ETHも2100ドル突破で史上最高値!

画像6

BTCは550万円から650万円まで一気に駆け上がりましたね。

あー、買っておけばよかったーとみんな思いますよね。

次はどこでエントリーしましょうかねー。

私はしばらく様子見の予定です。


今週のポジション。30万円利確!

さて、今週も私のポジションを公開します。

いってみましょう。


ここから先は

368字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?