見出し画像

日経は9月にかけてあがっていく?8月中間成績

こんにちは。ゆうです。

今年のお盆はステイホーム&雨ですね。

この雨のおかげで外出する人も少ないでしょうから、コロナの感染者数が減るといいですね。

私はこのまえ1回目のワクチンをようやく接種できました。

皆さんはどうでしょうか?

さて8月前半の金融市場を見ていきましょう。

BTCが大幅上昇!

画像1

BTCは5月に640万円から急落して半分の320万円まで落ちましたが、7月より再び上昇局面にはいり、現在は510万円付近まで回復しています。

300万円台でしっかり拾えてる人はすごいですね。

私は手が出ませんでした(泣)

まあでも、これからどうなるかわかりませんから、しっかり相場を観察していきたいですね。

ちまたでは、年内に1000万円まで行くんじゃないかという説もありますので、そうなると嬉しいですね。

日経平均も9月には3万円を目指す?

画像2

日経平均は下降トレンドに入っていましたが、8月に入ってから少し反発し、現在28000円の攻防をおこなっています。

アナリストの9月末の予想は3万円は下回るものでした。

コロナの感染拡大や、米国金利の上昇を嫌いそこまで伸びないのではないかということです。

絶好調のS&P500は今後も順調

画像3

皆さん大好きS&P500は引き続き絶好調でございます。

ただ、あまりにも絶好調過ぎて「バブル崩壊前だ~」なんていう人もいるようです。

あまり資金を全力投入しすぎずにいつもどおりの積み立てが良さそうです。

ゆうの資産状況公開

さてさてそれでは今回もポジション公開していきますね。

100円なのでチャリンとお小遣いもらえると嬉しいです。

それでいってみましょう。

ここから先は

354字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?