見出し画像

5月の投資成績【150日目】

こんばんわ。ゆうです。

前回投稿からだいぶ時間があいてしまいました。

今書いているのが日曜の夜中2時です。

明日仕事なので今回はサクッといきますね。


5月の日経平均は落ち込むも5/30に大幅回復!

ダウンロード

5月は中旬あたりで一気に暴落しましたね。

あー、このまま一気に崩壊かなー、と思いつつ眺めてましたが、なんとか27000円手前で踏みとどまり、命拾いしました。

私はこのとき、日経連動ブルを損切りするか悩んだのですが、日銀を信じてしませんでした。

また3万円台を回復するだろうという期待も込めてここでナンピン買いをしました!

これが良い結果となり、5/28の上昇で無事、プラスにまで戻ってきました!

6月はこのまま30000円まで回復してー!(><)

アメリカの景気回復を期待しての上昇らしいので、6/4の米国雇用統計には大注目ですね!

仮想通貨BTCオワタ/(^o^)\

画像2

仮想通貨市場は大変なことになってますね。

私ですか?

私は最高値付近でBTC買ったので死にたいです/(^o^)\

やっぱりここで買いまししておくべきなんでしょうね~~。。

100万円くらい投じておくべきなんですかね~~。。

堅調な米国ETF

画像3

結局S&P500とかに投じておくのが今は無難ですよね。

世界の経済はアメリカ中心に回ってますから~。

ワクチンが安定供給されてコロナの出口もだいぶ見えてきましたもんね。

そういえばSBI証券がナイスな投資信託発表してましたね。

とりあえず証券会社は楽天とSBI持っておけば良さそうな感じですよね。

ゆうのポジション公開

さて、私のポジション公開しますね。

良かったら缶ジュース代チャリンとしてもらえると大変嬉しいです。

それでいってみましょう。

ここから先は

594字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?