見出し画像

ウェブ収入プロジェクトETERNALは詐欺で怪しい?森田剛の口コミや評判は?

こんにちは副業情報調査隊のシンです!
このnoteでは今話題になっている様々な副業情報について調査しています。

今回調査するのは「森田剛」という方が代表を務めているウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)という副業です!

1日2分LINEの通知を確認するだけで毎月200万円が目指せるということで話題になっています。

これだけ聞くと詐欺で怪しい副業のような気もしますが、実際のところはどうなっているのでしょうか?

この記事ではウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の稼ぎ方や、森田剛氏の口コミ・評判などを調査していきます。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)とは?

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)は1日2分LINEの通知を確認するだけで毎月200万円が狙える最新のプロジェクトとなっています。

公式ページを確認してみたところ、ETERNALではお客様の資産運用を手助けする事業を展開していると記載されていました。

一流の投資家のサポートを通じてお客様の投資リテラシーを向上させるためのプロジェクトがETERNALだそうです。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)は詐欺で怪しい副業?稼ぎ方の詳細を公開!

なぜLINEの通知を確認するだけで利益獲得が目指せるのか気になりますよね。

詐欺案件の多くはそういった仕組みについては公開していないことが多いのですが、ETERNALではその仕組みが公開されていたので、紹介していきたいと思います。

まず、ETERNALでは「ETERNALシステム」という独自のシステムを使って利益獲得を目指していくそうです。

このシステムは簡単に説明すると、ビットコインの価格が上がるタイミングや下がるタイミングを自動で検知してくれるシステムとなっています。

ETERNALシステムではAIが過去のビットコインの値動きを全て分析しているので、その情報を元にビットコインの価格変動を容易に予想することができます。

そして、価格が大きく上がるタイミングや、価格が大きく下がるタイミングで私たちのLINEに通知を届けてくれる仕組みとなっています。

「これからビットコインの価格が上がります!今のうちに買いますか?」
「これからビットコインの価格が下がります!今のうちに売りますか?」

といった感じです。

日本円やドルは1日の間でほとんど値動きしないので、売買を繰り返してもあまり稼げませんが、ビットコインは価格変動が大きいので売買を繰り返すことで毎日数万円近くの利益が目指せるということです。

例えば、以下の画像であれば30分で価格が約310万円付近から約312万円付近まで変動しています。

たった30分で2万円も価格が変動しています。

約0.6%価格上昇しているので10万円あればこの30分の売買だけで600円稼ぐことができた計算になります。

これだけでも十分凄いことですが、600円では毎日数万円の利益には繋がらないですよね。

そこで重要となってくるのが暗号資産CFDのレバレッジです。

今回ETERNALで利用しているこの稼ぎ方は暗号資産CFDと呼ばれており、元金に対して50倍ものレバレッジをかけて取引を行うことができます。

つまり、1万円あれば50万円分の取引が可能ということです。

先ほどの例だと10万円の元金で600円の利益でしたが、仮に投資金が50万円になれば利益は3000円になります。

1回の取引で狙える金額がかなり大きくなりました。

こういった利益が狙える通知が1日に何度もLINEに届くので、あとは指示通りに売買することで毎日数万円の利益が目指せる仕組みになっています。

ちなみに、暗号資産CFDという稼ぎ方はSBI証券なども実際にやっているものなので、極めて信頼性の高い稼ぎ方です。

  • 暗号資産CFDはレバレッジ50倍で取引できる

  • ビットコインの価格は1日で数万円~数十万円と大きく変動する

といったことは間違いなく事実なので、ETERNALで目指せる金額も十分実現可能なラインだと思います。

実際、先ほど紹介したように論理的に計算すれば毎日数万円の利益は十分達成可能ですからね。

なのでETERNALが詐欺で怪しい副業である可能性は低いでしょう。その仕組み自体はとてもしっかりとしていました。

とは言っても、中には不安な方もいると思うので、次はETERNALに参加している人の口コミや評判などを調査してみました。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)参加者の口コミや評判を紹介

ETERNALの口コミや評判について調べてみたところ、公式サイトや個人ブログなどでいくつか発見することができたので紹介します。

毎日3万円~4万円くらいはコンスタントに稼いでいます。月に換算すると大体90万円~120万円くらいでしょうか?ほとんど遊んでいるのにも関わらずこれだけ稼げるのはETERNALの魅力だと感じています。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの口コミや評判

サポート体制が充実していたので初心者の自分でもつまずくことなく作業を進めることができました。最初に30分程度の時間で初期設定を完了させた後は普段と同じようにLINEの通知を確認するだけだったので簡単でしたね。しかも、数百円とか数万円とかいった金額ではなく21000円も発生していました。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの口コミや評判

正直言って最初はかなり怪しいと思っていました(笑)LINEの通知を確認するだけで毎月200万円なんて、また騙されるんじゃないかと内心不安でしたが、そんな不安を払拭するくらいETERNALは稼ぎやすかったです。200万円と聞くと金額がデカいので怪しいように感じるかもしれませんが、収益が発生するロジックがしっかりとしているので自信を持って取り組むことができたと思います。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの口コミや評判

やってみた感想としては「本当に簡単だった」ということです。説明動画の中ではビットコインやFXなど難しい言葉が飛んでいたので「私なんかができるわけない」と思っていたのですが、いざ始めてみると、やることは本当にLINEの通知を確認するだけだったのでビックリしました。今でもビットコインやFXのことはサッパリ分かりませんが、LINEの通知を確認するだけで毎日稼ぐことができているのでとても助かっています。

ウェブ収入プロジェクトETERNALの口コミや評判

また、メンバー同士の仲も良いらしく下記のように色々なところに旅行なども行っていました。

逆に悪い口コミなどを探してみましたが、今のところ見つかりませんでした。

ETERNALが本当に詐欺副業であればネット上に「騙された」という声が溢れ返ると思いますが特になかったので、参加者の満足度も比較的高いのではないでしょうか?

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)代表「森田剛」のプロフィール

ETERNALの代表を務めるのは森田剛さんという方です。

森田剛さんは大手外資系コンサルティングファームで最年少日本代表、シニアパートナーを務めあげた経歴の持ち主です。

20年以上もの間世界を舞台に活動してきましたが、数年前から日本でも活動を開始しているようです。

森田剛さんはこれまで表舞台に立って活動することはなかったのですがETERNALの代表となったことをきっかけに表舞台でも活動を開始しました。

セミナーなども一部の方限定で開催しており、その評判は業界内でも絶賛の評価をもらっています。

ウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)代表「森田剛」の口コミや評判

森田剛さんの口コミについて調べてみたところ、いくつか発見することができたのでご紹介します。

森田剛さんのセミナーは毎回発見があるのでとてもためになっています。私は広告運用の事業をしているのですが、森田剛さんにアドバイスをもらったところ一気に売り上げが2倍になりました。いつも私にはない着眼点でアドバイスをくれるので非常に助かっています。

森田剛さんとはかれこれ7年の仲になります。森田剛さんと出会った当初、僕はフリーターだったのですが人生を何とかして変えたいと思い、無理を承知で弟子入りしました(笑)大変なことも多かったですが、そのおかげで今では年商2億円の会社を経営することができています。まさしく僕の人生の恩人です。

森田剛さんが開催するセミナーには毎回必ず参加しています。森田剛さんの貴重な情報を聞くことができるのは、もちろんのことですが、セミナー会場で定期的に仲間と情報交換できるのも非常にありがたいです。懇親会なども開催されているのでメンバーとすぐに仲良くなれるのが良いですね。

森田剛さんは定期的にセミナーを開いたり懇親会を開催しているようなので、リアルで会うことができる機会がとても多そうですね。

ネット上に蔓延している詐欺師などはまず会うことができませんから、このようにリアルで会う機会があるというのも信頼できるポイントではないでしょうか?

まとめ

このnoteではウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の口コミや評判をまとめました。

「LINEの通知を確認するだけ」と聞くといかにも怪しいですが詳しく調べてみると、その仕組みはとてもしっかりとしていました。

特に価格変動が大きいビットコインを利用している点が大きいですね。ビットコインの価格差を利用しているからこそ、あそこまで大きな利益が狙えるのだと思います。


また、ETERNAL代表の森田剛さんに関しても定期的にセミナーを開催していて懇親会などもあるようなので、ある程度信頼できる人物だということが分かりました。

詐欺師であれば、まず会うことはできないですからね(笑)

ETERNALの参加を検討している方は是非、このnoteを参考にしてください。

:よろしければサポートお願いします!