見出し画像

ウェルシェア(WEALSHARE)副業は詐欺で怪しい?武田真治の評判や口コミを調査!

こんにちは副業情報調査隊のシンです!

このnoteでは今話題の様々な副業情報について調査しています。
今回調査する副業案件はウェルシェア(WEALSHARE)です。

なんでも1日2分LINEの通知を確認するだけで誰でも毎月80万円を目指すことができるようです。

これだけ聞くと怪しい詐欺案件のようにも思えますが、実際のところどうなのでしょうか?

この記事ではその稼ぎ方の詳細や代表である武田真治氏の口コミや評判なども調査していきたいと思います。

ウェルシェア(WEALSHARE)とは

ウェルシェア(WEALSHARE)はLINEの通知を1日2分確認するだけで毎月80万円以上の収入が目指せるプロジェクトです。

ウェルシェア(WEALSHARE)では主に投資コンテンツを取り扱った事業をしており、日本と欧米の間にある金融格差をなくすことが目的となっています。

お客様の投資リテラシー向上のために日々、様々な事業を展開しているようです。

ウェルシェア(WEALSHARE)は詐欺で怪しい副業?稼ぎ方の詳細を公開!

私はこれまで様々な副業を実践してきましたが、基本的に詐欺で怪しい副業というのは収益を上げる根拠を公開していないものが非常に多かったです。

例えば「転売で月収30万円」や「スマホをポチポチするだけで月収50万円」といった感じです。

しっかりとその金額を稼げる根拠があれば良いのですが、詐欺案件は適当に数字を言っているので根拠を公開していないものが多いです。

しかし、ウェルシェア(WEALSHARE)ではその根拠がしっかりと記載されていたので、こちらで紹介していきます。

まず、ウェルシェア(WEALSHARE)ではウェルシェアシステムというシステムを使って毎月80万円を目指していくそうです。

ウェルシェアシステムの平均月利は約30%となっているので、仮に50万円で運用した場合は1か月で15万円の利益が目指せる計算となります。

しかし、これでは毎月80万円にほど遠いですよね?

そこで出てくるのが「複利」です。複利とは「元本+利息」にさらに利息がつく仕組みを指します。

例えば、100万円を月利100%で運用すると1か月目で100万円の利益が出るので合計200万円になり、2か月目からはこの200万円に対して月利100%が適用されるようなイメージです。

つまり、複利を使ってどんどん投資資金を大きくしていくことで最終的に毎月80万円を目指していくということです。

投資金50万円からスタートして複利運用していった時の収益シミュレーションをウェルシェア(WEALSHARE)では公開していました。

上記のように複利運用していくことで大体4~5か月目くらいで毎月80万円以上の安定化が目指せるようになっているようです。

この表が正しいのかどうか私自身も計算してみましたが確かに月利30%、元金50万円で運用した場合、体4~5か月目くらいで80万円になりました。

なので毎月80万円というロジック自体は非常に理に適っている計算になります。

ここまで文章を読んだ人の中にはもしかしたら

「そもそも50万円なんて大金用意できない」
「月利30%のシステムなんてあるのか」

と思うかもしれませんが、ウェルシェア(WEALSHARE)では、そちらに関してもしっかりと納得のいく説明がされていました。

まず、50万円の部分ですがウェルシェア(WEALSHARE)ではレバレッジ50倍で取引ができる「暗号資産CFD」という取引手法を用いているので、最低1万円から運用が可能になっています。

レバレッジとは簡単に説明するとてこの原理のようなイメージです。

1万円あればレバレッジ50倍で取引ができるので、50万円分の資金で取引しているのと同じになります。

最低1万円からでも毎月80万円以上の収益が目指せるのは魅力的ですよね。

また、月利30%に関してはこちらも通常よりは少し高い気もしますが、十分達成可能な数値となっています。

さすがに月利70%や100%といったシステムはどう考えても詐欺まがいのシステムなので使用しない方が良いですが、30%程度であれば私自身も今までいくつか使用したことがあります。

特にウェルシェア(WEALSHARE)は価格変動が大きいビットコイン市場で生じる価格差を利用して稼いでいるので、30%程度なら比較的容易に叩き出すこともできるでしょう。

ここまでの内容をまとめると、ウェルシェア(WEALSHARE)は

  • 価格変動の大きいビットコイン市場で

  • レバレッジ50倍の暗号資産CFDを利用し

  • 複利で毎月80万円以上を目指していく

ということが分かりました。

ビットコインをはじめとした仮想通貨市場は年々拡大しているので、この市場で勝負すれば確かに大きな利益をあげることができそうですね。

とは言え、実際に稼いでいる人がいるのかも気になるところだと思います。

なので、ウェルシェア(WEALSHARE)で実際に稼いでいる人はいるのか調査してみました。

ウェルシェア(WEALSHARE)参加者の口コミや評判

調べてみたところウェルシェア(WEALSHARE)の公式サイトや個人ブログなどから参加者の口コミや評判を発見できたので紹介していきます。

今の時代はブログやYoutubeなど様々な副業がありますが、ウェルシェア(WEAL SHARE)ほど簡単に結果が出る稼ぎ方はないと思います。他の副業だと1時間や2時間といったまとまった時間がどうしても必要になってきますが、ウェルシェア(WEAL SHARE)の場合はLINEの通知をタップするだけなので家事をしている最中や買い物中でもできてしまいます笑

ウェルシェア(WEALSHARE)公式サイト口コミ・評判

とにかく収益が発生するまでのスピードが早くて驚きました笑。私の場合、実践してからたった3日で5万円稼ぐことに成功しました。ブログやYouTubeのような副業だとこれほど早いスピードで稼ぐことはできないので、これはウェルシェア(WEAL SHARE)の稼ぎ方の強みだと思います。また、稼いだ金額もすぐに出金できるので急な出費があった時でも柔軟に対応することができて助かっています。

ウェルシェア(WEALSHARE)公式サイト口コミ・評判

3か月前あたりから毎月80万円は切らなくなりました。もう会社に依存する必要もなくなったので今は会社を辞めてフリーランスとして生活しています。これだけの収入があるとかなり裕福な生活を送ることができますが、メンバーさんの中にはもっと稼いでいる方もたくさんいるので現状に満足せず、さらに高みを目指していきたいです。

ウェルシェア(WEALSHARE)公式サイト口コミ・評判

実際にLINEに通知が届いている様子なども公開されていました。

このほかにも多くの口コミや評判を発見することができました。
実際に参加している人たちの意見なので安心できますね。

逆に悪い口コミを探してみましたが今のところ見当たりませんでした。
本当に詐欺のような案件であれば炎上してネット上に参加者の悪評が広まりますが、そういったものが全然ないのは大きなポイントではないでしょうか?

ウェルシェア(WEALSHARE)代表「武田真治」のプロフィール

ウェルシェア(WEALSHARE)の代表は武田真治さんです。

武田真治さんは日米で10年以上ビジネスコンサルタントとして活動しているプロ投資家です。

これまで数多くのセミナーなどを開催してきており、その指導人数は8000人を超えるとのこと。

現在は日本で20以上のスモールビジネスを展開しながら投資コミュニティも複数運営しているようです。

その中の1つがウェルシェア(WEALSHARE)なのかもそしれませんね。

そんな武田真治さんですが、口コミや評判などはあるのか調査してみました。

ウェルシェア(WEALSHARE)代表「武田真治」の口コミや評判は?

武田真治さんの口コミや評判について調べたところwepageというところにいくつか掲載されていたので、こちらで紹介していきます。

武田さんが開催するセミナーや講演会には毎回必ず足を運んでいます。いつも最先端の稼ぎ方を提供してくれるので自分自身のビジネスにも応用することができ、今年は年商1億円を達成しました。武田さんの言う通りに行動すれば必ず結果は出ると思います。

今の時代はリモートが浸透してきていてなかなかリアルのセミナーに足を運ぶ機会は少なくなったと思いますが、武田さんのセミナーは実際に足を運ぶだけの価値があります。なによりもリアルでしか味わうことのできない臨場感があります。稼いでいる人の気迫を生で感じることができる機会は非常に大切です。

武田さんのセミナーはとにかく内容が濃いです。やっぱり本当に秘匿性の高い情報というのはなかなかオンライン上では手に入れることができません。リアルで会ったり話したりする場だからこそ得られる情報というのもたくさんあります。

このようにリアルセミナーに訪れている人の口コミを発見することができました。

ネット上だけの世界だと本当に信頼して良い人物なのか分からなくなってしまいますが、このように実際に会う機会があるというのは非常に信頼できるポイントですよね。

詐欺のような案件であればお客さんと会う機会なんて作らずにそのまま逃亡しますから笑

まとめ

このnoteでは今話題の副業であるウェルシェア(WEALSHARE)についてまとめました。

最初は毎月80万円なんていかにも怪しいなーと思っていましたが、80万円稼ぐまでのロジックはとてもしっかりとしていました。

通常のFXであればかなり難しいと思いますが、価格変動が大きいビットコイン市場を利用しているのであれば確かに実現可能でしょう。

実際に参加者の口コミや評判も良いものばかりでした。

また、代表である武田真治さんに関しても定期的にリアルセミナーを行っているようなので、会える機会というのはありそうですね。

詐欺師であればこのように直接会う機会というのはまずないので、そういった面ではある程度信頼できるのはないかと思いました。

ウェルシェア(WEALSHARE)への参加を考えている方は是非、この記事を参考にしてください。

:よろしければサポートお願いします!