見出し画像

頭悪い俺でもスキル0からお金儲けした方法【一撃1万円越え】

どうも、副業くんです。

このnoteでは俺がスキル0の状態からお金儲けした方法を1つ紹介する。①としたのはまだいくつか方法があるから。

今回はこれがシリーズ第一作となる。

ただ、副業くんって誰やねん?
なんで知らん奴からお金儲けの話聞かなアカンねん!!

最近、詐欺も多いし…信用できん。

と思う人が大半だと思ってます。

だからほんの少し…10秒ほど俺のことを自己紹介させて欲しい。

俺は2016年から副業を始めた。
自分を一言で表すなら『ノウハウコレクター』
自分でも引くぐらい稼ぐための情報にお金を払って来ていた。

【これまでに使ったコンテンツ費用】
・某アフィリエイトスクールに入塾(300,000円)
・Brain(388,450円)
・note(201,690円)
・tips(192,260円)
・SNS運用コンサル(580,000円)
・オンラインスクール(120,000円)
合計=17,822,400円

2023年7月時点の金額

ブログ、転売、SNS運用での収益化を志して情報教材に約180万円ほど自己投資しました。

恥ずかしながら、安くない教材やオンラインスクール、コンサルに課金して来た。

「これを買えば稼げるかもしれない!!」
「次こそは…次こそは!!」と洗脳されたかのように、次々と買ってしまっていました…。

もちろん、それなりに結果は出ました。

特化ブログでアフィリエイトサイト1年ほどかけて
作り18万円ほどの利益が出ました。

しかし、喜びも束の間…2ヶ月後にはGoogleアップデートにより収益0円、検索順位も圏外。

『これはヤバい!!』と思い即金性の高い転売に舵を切りました。

右も左も分からないまま転売をスタート。
売れると思っていた商品が売れない。

値引き、値引きでやっと売れたが利益は数千円程度…


とにかく色んな転売だけでも色々やって来た。だからこそ今は売れる商品や儲けがアツい市場が経験的に分かる。

転売に関して言うと『稼がせ君』の【メルカリ転売裏技】という教材を読んでノウハウを学んだ。

そして、4ヶ月で約70万円ほど稼いだ。

今回は稼がせ君【メルカリ転売裏技】で学んだノウハウを別ジャンルで活用しても結果が出たのでシェアしていこうと思う。

さっき話に出した転売ノウハウがこれ↓

✅【PR】稼がせ君【メルカリ転売裏技】

リサーチ方法〜仕入れ〜リスク回避術まで転売する上で重要なことが全て詰まってある。

取り扱うジャンルは、とあるジャンルに絞ってあるが俺のように別ジャンルでも活かせる内容なので知っておいて損はない。



てことで自己紹介はほどほどに
タイトルのGUCCIの〇〇〇〇〇〇〇を仕入れて流す。〇〇〇〇〇〇〇とは何なのか?

これについて紹介していきたいと思います。

本記事は市場が飽和してしまわないために有料記事とさせて頂きます。飽和してしまい稼げないと意味ないので!!

価格は980円。ランチ1回分を節約すればいいだけ。

副業くんに稼げる情報教えて貰ったしご飯ぐらい奢ってやるか!!ぐらいに捉えて貰えると嬉しいかな♫

ちなみにハイブランド転売を主軸に戦ってる方は知ってる情報かもしれないです。

✅【このnoteをオススメしてる人】
・転売始めたいけど何仕入れたらいいか分からない
・低利益ではなく1万円越えの高利益が欲しい
・簡単に楽に、労力かけずお金儲けしたい人
・自分の収入を上げることに意欲的な人
・お金の不安や心配がある
・0→1達成してない

☑️【このnoteを読まなくていい人】
・ハイブラ転売で月5万円以上の利益ある
・GUCCIの商品を仕入れて転売してる
・すでに〇〇〇〇〇〇〇の答えが分かった


それでは〇〇〇〇〇〇〇とは何なのかに移っていきますね。

↓↓↓

ここから先は

2,476字 / 22画像
この記事のみ 残り10/10 ¥ 3,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?