見出し画像

やっちまった・・・。

こんにちは。ノブヨコです。
Amazon新生活SALE開催されてますね・・・。
GIO充電器がSALE対象になるとGIOさんにYouTubeチャンネルで知った!
知った時には遅し・・・。その前日にAmazonでポチッと。やっちゃいました。
欲しい時が買いごろだと世間では言われてますが少し悔しいです!
昨年から話題のGIOさんのモバイル充電器。愛用されてる方も多いのでは?
今回購入したのは
「NovaPort TRIO65W3ポート」を購入。
MacBookiPadとiPhoneを一つにまとめて充電したかったので購入しました。
コンセントが少しスッキリしたようなしないような・・・。して良かったです。
SALEも明日までなのでGIOさんのSALE品を物色して買っちゃおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?