初めてのAndroid!

先週、Android端末(googlePixel6a)を購入しました。
長年iPhoneを利用してますが、iPhone意外の端末ってどうなの?
You Tubeを見てると利用してみたい要求が出てきました。欲しくて欲しくて。
レビュー動画を見てるとiPhoneを使ってる方々がGooglePixelを利用度が高い事。
そこで、googleストアでPixel6a、simフリー端末を購入しました。
キャンペーンを開催してましたので値引きとストアクレジットを合わせて実質32800円で購入する事が出来ました。
回線は楽天モバイルを契約しました。

一週間利用してみた所、
これでええやん!

ボクには充分すぎるぐらいの使いやすさでした。googlePixelを使い続けても良いのでは?
そんな気持ちにさせてくれる端末でした。価格とパフォーマンスの評判がレビュー通りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?