今田美桜は音痴って本当?

去年のこと、年末ジャンボ宝くじのCMで女優の今田美桜さんが歌声を披露していました。

が、そのときの歌声を聞いて「ん?もしかして音痴??」と思ったので調べてみました。

年末ジャンボ宝くじのCMはアホな妹キャラだったので、天真爛漫な感じで歌っているのかと思ったのですが、
調べていくとおそらく「音痴」です。

3つの動画で検証していきます。

年末ジャンボ宝くじ(2020年)

吉岡里帆さんより目立っていますね。
これだけだと役でやっているのかなって感じですね。

タマホームCM

上手くはないですね。
でも、これも昔のアイドルっぽく歌ったのかなって感じですね。
最初聞いたときは衝撃でしたが。

グロップCM(2021)

つい最近発表された最新のCM動画です。
やっぱり歌はお世辞にも上手とは言えないですね。音程が取れていないというより、声の出し方が上手くないといった感じですね。
動画のコメント欄も概ねその意見でした。

参考までに過去の同じ会社のCMを確認して下さい。

桜井日奈子さんですが、普通に上手ですね。やっぱり意図的に特徴的な歌い方をしている訳では無いみたいです。

それにしても今田美桜さんはほんと可愛い!
可愛すぎて歌が下手でも全く問題ない、むしろ好印象です。
コメント欄でも絶賛の嵐でした。

以上、検証結果でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?