見出し画像

凡人に残された手段は・・・

各EAに興味ある方は公式LINEOCまでお越しください😊
公式LINEは個別質問OKです^^

トプ画は食べかけですいませんw
休日ヘビロテしてるラーメン屋ですwww
GWの体重増加に10役くらい買ってくれました(*´∀`)

本題です

ゴールデンウィーク前から、ようやくこの境地に至った未熟者です。
結局FX凡人に出来る事は、
積み立てと複利だけ・・・

1万円スタートでも毎月10000円積み立てれば7年で1000万超えます。

って事で3年間頑張って積み立てと低利益で複利します。
爆益爆益も良いですが、低利の積み立てと並行して少額です。
切り詰めて切り詰めて、短期の副業もして、
残った金をなるべく全部ぶち込んでいきたいと思います。

まずはSiriusかSirius+かなぁ。EARTH30万0.01Lotも捨てがたい。
GW中に検証したので、明日までにどれを動かすか決めます。

取り敢えず今日は SiriusとSirius+を激低Lotで稼働しております。
仕事が片付かなきゃこのまま放置です。

これで開始。シート欲しい人は言ってくれたら上げるヨ

別シートで日々の収益もつけていきます。
なるべく全部公開するので、付いてきたい人はご連絡下さい!


稼働状況や停止推奨・DEMOの様子を配信中。たまに裁量トレード情報も!
オープンチャット「やまぴー不労所得研究所(FX-Gold)」
https://line.me/ti/g2/wOmN7iS5tBVL3Y9IbYd1Aw-iJMpClc8JPEbY4Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

公式LINEでEA無料配布・相談・EA導入サポート受付中✨
 https://lin.ee/VVWq2NW
 サポートLINE公式アカウント

ツイッター・YouTubeもヨロシクオネガイシマス!!
https://twitter.com/sidebusiness_yp
https://t.co/s3Cj11Vh7J

DEMO口座の様子もブログNoteで更新中!
https://note.com/side_business_y/m/m05f88003c15e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?