見出し画像

12月22日(火)公式メモ。しかし・・・

ツッコミどころが多いですね。

支払日はバックオフィスへの着金日を指していると思われるので、メンバーが思う着金とは違いますね。

バックオフィス内で数字いじるだけなら、どうとでもなります。そもそもアクアウォレットのダウンロード日程が不明。1月より、と書いてあるが、1月の何日からなのか不明。

そもそもクリスマスまでに、と言っていたダウンロードすら怪しい状況。というか、この状態なら、BIKIかWHITEBITに直接送金できるのか?いやぁ出来ないんだろうなぁ

パーセンテージについては、もはやなんの改善も見られないですね。でもまぁ1%でも良いから着金したら状況変わると思います。

ただなぁ、これはちょっと、、、早急に追加ミーティングなどの措置を取らないと、押さえきれなくなるんじゃないかな。。。

血なまぐさい年末にならない事を祈ります。


Youtube配信中!毎週土曜21:00配信!

Twitterで最新情報つぶやいてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?