見出し画像

QTキャピタル(の中のPSSってやつ)


やまぴー的に、ここの対応はほんまにない。あり得ない。

ジュビリーのがまだ良い

決済日は毎月25日の当日のみ。10時から15時のみ。

24日に連絡したら3日放置されて、そう言われた。

月利○十%(これは信じてなかったけど🤣)って言ってたけど、毎月残高減る。

誇大広告だよね?って言ったら、今は相場があれてるので、しばらく様子見てくださいだってさー。

まぁ自己責任だし、減るのはしゃーないけど、

止めれるタイミングないから減るしかないやん🤣🤣

今日25日だったわ。完全に抜けてた。

来月は時間指定メール送ることにします。


この記事見て、関わることを止めてくれる人が一人でも多くなれば嬉しいです。

逆に、ここについて、いい情報あるなら、教えて下さい。

Youtube配信中!毎週土曜21:00配信!

Twitterで最新情報つぶやいてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?