やってる場合かよ

例えばファミレスとか行ったとして、自分の料理、しかもメインの注文が忘れられてたとしよう。

店側もその落ち度を理解していて、「すぐにご用意致します」という。

まぁ怒りは覚えるけれども、仕方ない。誰にでもミスはある。

しかし、待てども待てども、料理が来ない。何度聞いても、今準備してます!最優先で頑張ってます!と言われる。

10分が経過し、20分が経過し、ついに自分より後に来た客の料理が届けられ始める。

いくらなんでも、受注漏れが発覚した後で来店した客の料理から出すのは、消費者心理的に受け入れられないよ!?店の都合とか、知るかよ(`Δ´)

↑今これ

GTR????やってる場合かよwww事業停止してる会社の役員が、何動いてんだよ。他にやることあるだろー!ダンホーとか知らない。暇なのか?不信感しかないじゃないか。

アクアウォレットと、本当の意味での出金が先です。

今はGTRをやるべき時ではない。アップラインが金出してくれて初めてやってもいいレベル。絶対に動くときじゃない。会社はまだ、何も実現させてないですよ。真実は知らんが、

  事実は出金できてないってこと

年末年始、締め切り効果?(違うか)で、判断力が鈍ります。自分の状況見て、信じれる人なのかどうか、慎重な判断を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?