見出し画像

期待とのギャップ改め

2020年の最終日、4か月前は、「来年はようやく夢を実現させられる」と思っていました。

現在の私の会社は、本当に従業員に支えられて、大きくなってきたので、出来る限り自分の存在を消してあげたい。さらに、自分の所に携わってくれる方にもっと還元したい。だけど、自分にも収入がないといけない。なら、手を掛けず自分に副収入があれば。

最初はそう思って始めた自動売買やMLMなど。その過程でジュビリーエース(ジェンコ)を知り、信頼している方からの話だったので自分としては大きめに張りました。

まぁ結果は見ての通りです。

出来れば飛ばずに、返金まで終わって欲しいですね。私もまだ諦めてはいませんが、希望にすがるだけでは未来は掴めないので前を向きます。

飛んだらそれこそ、

地の果てまで追うけどな。


お陰で多くの勉強をすることが出来ました。機会を与えてくださった

ジュビリー以外の

   皆様、感謝しております。

目標達成は恐らく2年ほど遅れますが、まだまだ諦めるには、早すぎます。(返金されたら遅れないのよ?)

少しずつ積み上げてみせますよ!

それでは2021年も、一緒に楽しんで行きましょう!!


チャンネル登録、フォローで応援宜しくお願いしますm(_ _)m


案件紹介・考察YouTube↓↓

速報ツイッター↓↓

https://twitter.com/sidebusiness_yp?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?