セグ系での期待値の上げ方

本来潜伏など確認するためのセグなんですが潜伏以外でも期待値を上げる方法があります。


今回はanotherを主に紹介してるのでanotherを基準でお話します。


セグについてなのですがanotherの場合は練習する過程が通常時の小当たり(役物)の時に発生するので比較的練習しやすいです。


何をするかというと・・・・


この続きをみるには

この続き: 955文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
役物計算や一種二種混合型台が出てきたら随時更新して狙える継続率を上げれるなどを紹介していこうと思います。 情報公開は不定期ですが一つでも覚えて実践できれば元は余裕で取れます

過去にある有料記事はマガジンを買えばすべて見られるようにしてあります。 攻略系ネタ系で稼ぐようになると時給3000円は超えるとおもいます…

または、記事単体で購入する

セグ系での期待値の上げ方

sidaou2525

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
パチプロ向けの記事ばかりとなっております。小銭稼ぎしてますが、知らない小ネタとか違う事をしてる人も居るのを軽くチラシ裏に書き留めて、実行して見つけた人が儲かるといいなって思って書いてます

こちらでもピックアップされています

攻略打ち情報
攻略打ち情報
  • 11本
  • ¥3,500

過去にある有料記事はマガジンを買えばすべて見られるようにしてあります。 攻略系ネタ系で稼ぐようになると時給3000円は超えるとおもいます3000円超えたいのであれば攻略系は必須だと思います。 マガジンに関しては1日バイトしたら買える値段だと思います。情報を活用できれば100万200万にできると思ってます。 自分一人では仕入れない情報や 最新台の情報、現段階で使えるネタも詳細に紹介していこうと思います。 blogのほうにヒントは書いてるのですがたどり着けない方とか用です 詳しく掘り下げて書くつもりなのでよろしくお願いいたします。 blogのほうのヒントで勝手に計算して導き出せる方は購入しないほうがいいと思います。 ガチ初心者・パチンコ初心者の方にはハードルが高いと思います

コメント (15)
スルー枯れるなら自分は打たないですね
球が増えるから甘いだけなんで
打とうと思えば打てるとは思いますがそれを頑張ってして得られる物が微妙なんで店周りするか他の台打ちますねー
やっと009甘デジで
回転も右も良い台みつけました。
癖で回ってる感じで店の予想外のはずです。
こういう台をなるべく長く使うために何か工夫できることないでしょうか?
休日異様に稼働が高い店なのでその時は「突っ張るとかは思いつくのですが。
ケースバイケースなんで的確なアドバイスは出来ないですが
ミスならバレた瞬間店の方針次第で死にます

例えば半日打って半日一般に打ってもらい濁らせる方法もあります

問題はほかのライバルが止め打ちしてる人が居たら意味がない+一般人が打たないと言った条件が生じます

店があえて泳がしてるパターンなら予算ある間打てるし店の方針知らないなら潰して回るのかローテするのかってのはアドバイス難しいのですよね

009なんて寝かせでどんな閉めても回る台あるんで稼働停止まで僕は打つ事が多かったですねー
例の009は今日スルー弄られてしまって残念な感じです。
ダブルライディーンスルー、電横が綺麗な台を見つけまして右打ち練習用に動画撮りましたが
難しいですね。セグの電チュー解放当選をみてから打ち出しじゃ間に合わないですよね。
一つ前の解放抽選終わったら捻り二発、みたいな感じでしょうか?
自分の計算だと1k10回でも時間効率はともかく単価すごいので頑張ってみたいです。
もし何かヒントなどあればご教授いただけませんか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。