見出し画像

POOLO 2期生として

こんにちは!ついに8月に突入です!私の大好きな夏です!!

今年の夏から新たにPOOLO2期生として活動を始めました。

POOLOとは

~旅した経験を社会で生かそう~という考えのもと、旅、ビジネス、マーケティング、キャリアについて学び、それぞれが発信していこう!というプログラムです。

120人ほどの仲間たちと、1年かけて学んでいきます。みなさん面白く、熱量のある方たちばかりです。

POOLOで実践すること

1.発信すること
 今まで発信することはなんだか恥ずかしい、恐い、と避けてきました。ですが、自分の行いが、誰かの原動力になることもあると気づき、どんどん発信していこうと思います。

2.素の自分で、等身大で
 何でもかんでも、素直に自分の中に落とし込んでいくことが、成長の近道だと思います。決して自分を飾らずに、等身大の自分で取り組んでいこうと思います。

3.巻き込まれ、巻き込んでいく
 いろいろな考え、価値観をもつ人たちが集まっている場所で、学び合い、刺激し合い、みんなでいい方向に進んでいきたいと思います。

POOLOでやりたいこと

自分の興味のある分野を掛け合わせて、何かかたちにしていきたいと思っています。2、3年後には、世界中をゆっくり旅しながらでも生活できるようになりたいですね。そのための準備として、たくさん学び、とことん楽しむ1年にしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?