見出し画像

小松島競輪 GⅢ 最終日

おはようございます

今日も天気が心配ですね
決勝まで持ってほしい所

最終日、高め取れます様に🙏

本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

1R

71 岐阜・岐阜
28 徳島・高知
53 茨城・栃木
46 佐賀・宮崎

2蒋野 地元最終日いつも通り積極的に逃げる
5山口の早めの巻き返し
71の岐阜コンビがサラ脚中団か?

5-3-1278
5-2-1378
5-8-1237
12点

2R

18 静岡・宮城
9274 大阪・大阪・愛知・三重
356 愛媛・大分・福岡

9 谷 突っ張り先行

1 内山 誘導切りに動いて3近藤が前踏んでくれれたら踏み合う展開もありそうだが。

7-2-1349
2-7-1349
139-27-27
14点

4R ちょっと気になったレース

718 神奈川・東京・秋田
256 佐賀・佐賀・宮崎
934 岡山・岡山・愛媛

これまた面白いレースになりそうで
ライン構成が良いのは
256と934

2青柳の今節は良い動きをしていて今日もスンナリ逃げれれば、番手絶好で5小林
スンナリ行けばだが。

5-2-3679
2-5-3679
59-59-23
59-23-59
16点

5R

159 岐阜・三重・愛知
246 岡山・広島・広島
873 福岡・福岡・大分

昨日とは違って今日はバックが重いらしい。
確かに昨日は捲りが結構決まっていたが
今日は先行や捲りがあまり決まっていない印象。
さっきの4Rも久田ならカマシでも押し切れると思ったが3番手の中割り突き抜け。
修正しようかなと。

点数上位の中部ラインが強そうだが
気になるのは8渡邉で2城戸の動き次第では8渡邉が突っ込んできそう。

中国は2城戸次第では番手発進もありそうだが、前出れた時の話しになりそう。

8-37-1357
57-8-1357
15-15-89
16点
花火上がって欲しいなー

6R

159 愛媛・徳島・徳島
24 福島・神奈川
683 岡山・岡山・広島
7 単騎

徳島2車を引き連れて1林 得意の積極先行
5川口 1林をしっかりサポートしつつも別線の巻き返しと林のスピード次第では番手捲りもある?
簡単に決まりそうには思えないが

5-129-1249
245-245-45
2-47-57 ←間違いじゃありません
16点 ガミ覚悟

8R

157 福岡・広島・徳島
924 青森・青森・千葉
348 千葉・千葉・埼玉

バック追い風に変わったらしいが
ホームは向かい風
本日の決まり手逃げ0回
しかも海からの風
イメージは甲子園球場の浜風?
あっ俺、元高校球児なのでw

9木村が昨日のイメージで主導権取りに行く動きをするなら
3野口が積極先行タイプなだけに踏み合う展開は考えられる。

1林に展開向きそうでここが本線か?
俺は踏み合う展開で。

1-5-4678
5-1-4678
15-135-135
12点

9R

174 徳島・徳島・高知
269 埼玉・山梨・茨城
358 岐阜・京都・秋田

地元 1小川 先輩を引き連れてどう戦う?
この風で2太田の逃げ脚がどこまで通用するか。
3川口 位置取りに拘れば後方になりそうだが。

1-7-3469
7-1-3469
169-169-39
16点

11R

61 神奈川・千葉
247 徳島・徳島・福岡
39 青森・宮城
85 岐阜・岐阜

地元 2太田の捲り一閃
番手4島川との直線同期勝負か?

南関東と岐阜コンビが中団の位置取りに拘われば、3嵯峨のカマシ先行で2太田は後方になりそうだが、地元バンクの強みを生かして早めに捲る。

番手の4島川は何度か連携はあるものの、練習でもギリギリ付いて行ける程、2太田はダッシュ力があるそうで、ワンチャン千切れてしまえば車券は紙クズになってしまうが地元のこのバンクでなら大丈夫。
練習は裏切らない。

2-4-179
4-2-179
247-247-24
10点

⬇️12R 決勝🔥⬇️

勝負します🔥

12R 決勝

ここから先は

1,114字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?