見出し画像

福井競輪 GⅢ 不死鳥杯 最終日

おはようございます

今日も仕事なのでレース選んで。
決勝は必ずやりますけど
他が出来ない可能性も。

ミッドナイトは久しぶりにS級戦がありますし
ぼちぼち行きましょう!

本日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️

■9R 〆14:41

1吉田 動けては居るけどイマイチ感。ここは2日目の様に引いて捲り上げる走りをしてほしいが近畿の2岡崎が5上杉次第では番手発進もあるだけに昨日見たくジャンで行ってしまう可能性も。
1吉田は自分の持ち味の好位中団を取りきり行けるタイミングでの捲り上げをしてほしいが。
単騎の3福島の捲り追い込みには注意したいが、6蒔田よ方が先に行きそうで外に出せず中割り強襲か?

1-234-2348
2-13-1348

15点

スイチ
1-2-4

■ 12R 〆16:25 決勝戦

ここから先は

728字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?