見出し画像

1年ぶりのnoteです!!!パイロットにインタビュー

皆さん、こんにちは!

2023佐賀インターナショナルバルーンフェスタも無事に終わりました!

今回は、NET配信チームのおのゆみこさんによる1年ぶりのnoteが届きました!
今年は3名のオフィシャルメンバーにインタビュー!

YouTube配信中のおのゆみこさん(左)と
ピンクアフロさん(右)

まずは、第一部としてオフィシャルパイロット黒仁田紘士さんに密着、10の質問を通してパイロットさんの横顔を紹介します!!!

オフィシャルバルーンのパイロット黒仁田紘士さん。
佐賀出場回数は6回目。
立ち上げた後も時折バーナーを焚いて、
熱した空気を球皮の中へ
オフィシャルバルーンの一斉離陸!
バルーンに乗りながら、同じ空を飛ぶバルーンを望む!
着陸後、迎えにきたクルーとの会話
笑顔から和やかな雰囲気が伝わる
着陸後、熱気球をゆっくりと倒して、
球皮を片付ける様子
着陸後。球皮の中のあたたかい空気を
クルーと力を合わせて抜く様子
クルーとの打ち合わせ
チームの仲の良さが伝わる
フライトに向けての準備
機器の設定を行う様子
フライト中のバーナー操作
着陸後、朝日を浴びる黒仁田さん
チェイスカーの荷台に熱気球一式と
飛ばすのに必要なものが収まります

佐賀バルーンフェスタ組織委員会
NET配信チーム
おのゆみこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?