見出し画像

11月1日未明
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ公式練習日。あと2時間もすればプレスルームへと向かわなくてはならないのに、眠りにつけない。今年はどんなドラマがあり、どんな出会いがあるのか、何より観客の皆さまをお迎えして3年ぶりの空の下でみんなでバルーンを楽しめる!

2020年、佐賀との往来ができなくてとても辛い日々を過ごしていた時、サプライズでおうちでバルーンが開催。夜勤につき休憩中にYouTubeで配信を見て元気をもらった。

2021年、ボレロも放送棟からのいってらっしゃいも響き渡ることのないローンチサイトで無観客でも開催できることのありがたさを感じてました。PRESSもネット配信も試行錯誤で頑張った。

2022年、「3年ぶりの空の下で会いましょう」と対岸の土手に描かれていたメッセージを見て、明日、ここにたくさんの観客の皆さまをお迎えして、バルーンフェスタを開催できるんだと思ったら興奮高まって眠れなくなる夜。

3年前に思い描いてた空を一緒に楽しみませんか?一人ひとりの心に残るバルーンフェスタをお届けしたい。

3年ぶりの空で 会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?