見出し画像

好きを探求

1月から半年間
糸かけの探求工房コースへ進む事を決めたのは
2022年秋。

色々聞いていたから
自分には無理だろ💦
今のスキルでワークショップをする事までが
自分の糸かけの世界なのだ、
きっと。
と、感じながら、やっぱり覗いてみたかった、
その向こう側を。


糸の月・地球を添えて

そしたら、大変で大変で(笑)
でも、それを超える楽しいが
自分の中から湧き上がる。

自分の中に
《表現されたがっている》色々が
音もなく、次の出番を待っている。


オーガンジー


今回は
私を入れて7名のメンバーで
自分には無い角度からの表現をされるから
とても刺激的。

でもやっぱり、
自分の中から出てくるものが
1番好きだな♡とおもう。
それはきっと、みんな、同じだと思う。


咲く


【束縛の中でこそ、創造力は発揮される】


  自分の表現(行動、思考、関わり、などなど)は
美しいだろうか。

    美しい人と関わっていたいな、
と歳を重ねる程に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?