見出し画像

風の時代チャット通信|7/8(土)

新しくなった「風の時代しあわせヒーリング公式チャットルーム」ではじめての“出入り禁止者”が出てしまいました。

すずめちゅん

この「毒持ちすずめ」はなんとチャットに来て1時間以内に「出禁」になりました(笑)出入り禁止の理由はエッチな画像を貼ったからです。チャットの人たちはこの「すずめちゅん」の悪行には慣れているから全然たいしたことではないんだけど、不特定多数の人が来るフリーチャットでは厄介なことに「サイト運営へ通報」してルームを潰そうとする“チャット荒らし”がきたりするので止む無く「すずめちゅん出入り禁止」となったのです。


日々色々な事が起きる「風の時代チャット」


季節の「自家製梅干し」をみんなに送ってくれるオラフ

オラフ

「風の時代しあわせヒーリング」コミュニティー仲間たちは日本全国あっちこっちに住んでいます、ですからお互い色々な物を送り合ったりしています、個人情報を守りたい方同士では「メルカリ」の匿名配送を使ったりとコミュニティー内でそんな楽しいやり取りもしています。オラフは毎年「自家製梅干し・自家製梅酒」を作っていて、夏から秋位に完成した自家製の銘品を仲間に送っています。


シークレットルームもあります

おてんば娘ぴろり

今は2つのチャットルームをご用意しています。シークレットルームの方は仲間以外には見られません、正確には誰でも見られるフリーチャットルームなんだけど、チャット荒らしにやられて「閉鎖」に追いやられた時「B-P」が直接運営会社へ文句を言い復活したんです、その時「ペナルティールーム&チャット荒らし防止」として一般公開されないチャット部屋になったのです(笑)ですからチャットのURLを知っている人しか入場できないのです。


「B-P」が運営会社へ怒鳴り込んだ内容

ジョジョの奇妙な冒険の「ディオ」にそっくりなブルピ

『チャット荒らしに荒らされて、迷惑してんのコッチなのに、なんでルーム閉鎖にされんだよ!間違ってるだろーが!変な画像貼って荒らしたやつをサイトから出禁にすりゃいいだけの話だろ!いい加減にしねーとそっに乗り込むぞ!目ん玉スプーンでえぐってほしいのか?
※黒字の部分はフィクション・・・だと思います。

「B-P」が運営会社へ放った怒りのクレーム


参加はコメント欄へ
「チャットへ参加希望」
お気軽にお声がけください。

モコもいます

『私も最初はブルピ&すずめ隊長の洗礼にびっくりしました。皆さんも最初はビックリすると思いますが慣れてしまえば大丈夫です。チャット荒らし対策にはあのくらいの人物が必要で、風神雷神金剛仁王像のような頼もしい2人なんですよ』

モコの言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?