見出し画像

親にタトゥーがばれたらまずいなら、ばらしてしまえ!

こんばんわ!どうもかさぶたです!

今回は

親にタトゥーがバレたらまずい人

に関して書いていきます!

親に内緒でタトゥーを入れて、

親にまだかくしとうすつもりのひと

や、

親にタトゥー刺青を伝えたいけど、ネタバラシ

できないひと、まずいひと

そんなもんばらしちまえ

ってボク思います!

なぜこのように思うか体験談を通して解説

的なものをやっていきます!

 ボクは1年ぐらいタトゥーを親にかくしまし

た。母親だけはずって知っており、親父には

ずっと内緒でした。

だって親父にバレたら、ボコぼこにされそうで

怖かったですもん笑

 ボクには下に兄弟が6人おり、小さい子とカメ

んライダーの戦いごっこで遊んでやるとき、ち

ラチら服の下から絵🖼がみえるんですよ。

「なにそれ!」などと言われた時は

冷や汗とまりませんでしたもん。

風呂の時も上着は着用して入ってましたし。笑

まぁ最初からいれんなって話に最終的にはなる

んですけどね。

ある日お母さんと喧嘩をした時勢いでタトゥー

バラされてしまいました。死ぬ覚悟で親父に仕

事場まで謝りに行きました笑

そしたら子供ができた時のことを考えたりして

いて案外優しいモンなんですよ。

バラした後は

隠して生きていたモヤモヤも全くなくなり、今

は、

とても幸せです。

皆さんも何事も、挑戦してみてください。

何とかなります。

なるようになります。

では!

ご成長ありがとうございました😊