見出し画像

【婚活】婚活してもなかなかうまくいかない!そんな男性たちが気にするべきこととは?《会話編》

自慢ではありませんが、私は46歳でやっと結婚できるまでに婚活も含めて25回お見合いをしています。

その間、いろいろな男性に会いましたが「この人、ここに気を付けたらいいのに…。もったいない!」と思ったことが何回もありました。

そのポイントは多くの男性に当てはまることであったり、あるいは、コアな層にだけ当てはまることだったりさまざまです。

でも、これを知っていると知っていないとでは婚活の成功率が大きく変わります。

今回は「婚活してもなかなかうまくいかない」と悩んでいる、そんな男性たちに知っておいてほしいポイントについていくつかご紹介していきましょう。

中でも今回は「婚活での会話の仕方」についてご紹介します。

ここから先は

1,951字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?